ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
オレンジ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
9 件ジョーズ(1975/米) | たぶん一番に見た映画。小さい頃は親に「見たらイカン」って言われて最初見て以来見てなかったけど、久しぶりに見るとクラッとする懐かしさ・・・とゆう訳で満点。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | ラストのためにある映画と思った。 | [投票(1)] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 淡々と喋るHALが印象的。 | [投票] | |
ディア・ハンター(1978/米) | 最後のアメリカの歌が印象的 | [投票] | |
スティング(1973/米) | 見る前からラストはしってたけど良かった、ポーカーのシーンが大好きです。 | [投票(1)] | |
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン(1999/米) | 黒人とバンタムが戦ってるとこでビデオ止めました | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | この雰囲気わかるな〜 | [投票(1)] | |
ハスラー 2(1986/米) | 対戦が多いので前作より好きです。 | [投票] | |
真夜中のカーボーイ(1969/米) | ジョン・ボイトの表情がすごく良かった。 あのラジオが欲しい〜 | [投票] |