ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
パパラギ
ミクロネシア、ポリネシア、南太平洋が大好きなんでこの安易な名前です。好きなジャンルはSF、ホラー(サスペンス調のね)、海洋もの。未知のものを見せ付けてくれる映画が大好きです。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
17 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 悪鬼バルログに燃えた、いや燃やされた、、か。エルフの尋常ならぬ弓さばきも圧巻。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | モニカはテディ君の愛を見習うべき。 | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 故郷というものがない僕にとってはおセンチなラスト付近の虚しく寂しい空気に憧れてしまう。泣いた。 | [投票] | |
オー・ブラザー!(2000/米) | KKKの集会のシーンで噴出してしまった。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | その後のミルズ刑事(Bピッド)の人生を映画にして欲しかったりする。 | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 海、キャンプ、鮫。条件反射的にこの手の映画を観てしまうが、まあまあ皮肉たっぷりでいーんじゃない?個人的に懐かしい思いで見てしまった。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | フェデックスのPR映画かと思ったが、とても切なかった。なんか考えすぎて熱が出てしまった惹かれる映画。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 黒人が電話を取る時の「ヨゥ!」だけ好き。シモネタは10%くらいに・・。 | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | 馬鹿騒ぎしてるトルネードチェイサー連中は置いといて、単純に映像の凄さを見る為に映画館で鑑賞して良かったと思う。ビデオでは観ない方が・・。 | [投票] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | 不倫に至る動機はまあいいとして、感情移入できないし戦闘シーンもパッとしないしなんか物足りないですなぁ。 | [投票] |