ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ヒロロ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レス・ザン・ゼロ(1987/米) | せつない。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | 初めて観てから10年以上経つけど、ずっと私のナンバー1映画の座に君臨している映画。多分10年後も同じ事を言ってると思う。 | [投票] | |
ノース ちいさな旅人(1994/米) | たいした話ではない。でも、イライジャが大活躍なだけで、私は満足。オチには、本当にびっくりした。 | [投票] | |
友だちのうちはどこ?(1987/イラン) | ず〜っと大切にとっておきたい、愛すべき映画。 | [投票] | |
ある愛の詩(1970/米) | ありきたりな話の様に感じました。でも、有名な映画だから、一度は観ておいてもいいかな。 | [投票] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | 私の母が、この映画のいたるところで泣いています。 | [投票(2)] | |
アメリカン・フライヤーズ(1985/米) | いや〜、見事に騙されてました。自転車レースってあまり馴染みがないだけに地味っぽいイメージだったけど、面白い事も分かった。 | [投票] | |
月の輝く夜に(1987/米) | お洒落で、面白くて、おススメな映画。シェールが、からすの女王様のようで(誉め言葉)美しかった。 | [投票] | |
トゥルー・カラーズ(1991/米) | それまで、地味顔というイメージしかなかったジョン・キューザックを、すっかり見直した作品。 | [投票] | |
ファンダンゴ(1985/米) | ケビン・コスナーが、全く大学生にみえなかった。 | [投票] |