ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
みやけっち
ミーハーな映画好きです。平均的な感想が書けると思っていまーす。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード(2003/メキシコ=米) | アイヤイヤイヤイヤ,,,デップがバンデラスにかけた携帯電話の着信音まで遊び心満載!久々に笑えた映画でした.デフォーもいい味出してるしラテンのノリ!?が最後まで吹き荒れた作品. | [投票] | |
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL(2002/日) | ファイナルベント!、ん、弁当?? [review] | [投票] | |
K−19(2002/米=英=独) | 監督の訴えたいことが十分に体に染み渡り、平和の尊さが実感できる作品。個人的には今年一二を争います。ぜひパンフレットを購入しソ連海軍の裏話を酒の肴にしてください。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | 昔スターウォーズを見た人にはたまらない作品だと思います。個人的に残念なんはエピソード3で起こることが半分以上わかったような気がする、、4.5に近い5点です。でもおもしろかったです。 | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | 何となくいやな予感はしましたが、、、驚いて損したって気分です。多分DVDは買わないな | [投票] | |
ビューティフル・マインド(2001/米) | 初めて映画観てて泣きました。でも万年筆は飾っておくのかなぁ? | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 結局、ファントムメナスって何?説明あった? | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 個人的には今年のナンバーワンだね。素朴だけどぐっと来るアイデアがけっこうあって、一作目の感動とまた違うよさがあります。スピルバーグが監督しなくてよかったと思う。 | [投票] | |
ザ・シークレット・サービス(1993/米) | こういう映画があると、映画は特撮だけじゃないって感じになります。よかったです。 | [投票] | |
レッド・オクトーバーを追え!(1990/米) | 今見たらヤンデボンがカメラですか、、、なるほど。これを見たときは心が震えました。魚雷の圧迫感が個人的には最高 | [投票] |