ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ヒエロ
時々見てます。 | |
hieromon@gmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
329 | コメント | 341 |
5 | POV | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
GODZILLA ゴジラ(2014/米) | 平成ガメラと比べたらあかんの?、画は凄いよ凄い、さすが。でもね・・・ [review] | [投票] | |
コクリコ坂から(2011/日) | いや、これストーリーとかキャラクタとかの以前に、人物がバックグラウンドから浮きまくりだろ、色的に。背景でごまかすのはジブリの昔からの手練だけど、デジタル画像処理技術が進んできたおかげで、だんだんごまかしがきかなくなってきてるね。「動画」の意味がないわ。 | [投票] | |
たそがれ清兵衛(2002/日) | 田中泯の臨終の舞が芸術。他は話の中身も役者も監督も作りも全部「並」。 | [投票] | |
バイブス 秘宝の謎(1986/米) | いや、これ面白いよ(ロン・ハワードな展開が好きな人には)。ところで、シンディ・ローパーってシャーリー・マクレインに似てるだろ(目が)。 | [投票] | |
君よ憤怒の河を渉れ(1976/日) | これは傑作コメディなのだ!、コメディに必要な要素は、全部詰まってます・・・一応。実際15分ごとに笑えますがな。 | [投票] | |
イリュージョニスト(2010/英=仏) | 深く豊かな色彩とたっぷりの詩情、反比例するがごとく少ない台詞。喜劇王にしか書けない、やがて悲しきこの身の名残惜しさよ・・・。 | [投票] | |
ブラック・スワン(2010/米) | ニナになるために壊れていくナタリー・ポートマン。そして、主演女優賞はもらえても作品賞にはとどかない。 [review] | [投票] | |
グラン・トリノ(2008/米) | 映画そのものは良いんですけどね。好きですけどね。でも、この映画に寄せられた多くのコメントの方が完成度が高いですわ。 | [投票] | |
海角七号 君想う、国境の南(2008/台湾) | 二昔くらい前の湘南映画だろ、これ。手紙関係ないし。 | [投票] | |
父と暮せば(2004/日) | 舞台劇。井上ひさしだし。 | [投票] |
Points of View
劇場で見るべし! | [投票(2)] |
ビデオじゃなくて劇場で見てこそ良さがわかる作品(随時追加中) | |
結ばれない男と女 | [投票(3)] |
いいところまで行くんだけど、結局、結ばれずに終わる仲。惚れあっているくせに別れる妙が、オツ。 |