ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
東海林
ういっす! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
51 | コメント | 32 |
あらすじ | 4 | |
POV | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アンブレイカブル(2000/米) | こんなヒーロー物ってアリか?アリだ。SECURITYの文字が眩しいぜ!僕の知人は「続編ではぜひ空を飛んでほしい」と言ってました。 | [投票(1)] | |
ウォリアーズ(1979/米) | スピード感があって楽しめました。あの雰囲気のままゲームにしたら面白そう。 | [投票] | |
カットスロート・アイランド(1995/米) | マリオ・カサールとレニー・ハーリンが肩組んで「活劇は火力だドッカーン!」とかガハハ笑いしながら作ったような感じの海洋アクション超大作。大味だけど好き。ジーナ姐さん格好ええー。 | [投票] | |
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港) | もう「面白かった!」としか。続編を作って欲しいような、これで終わりにして欲しいような…。あとシン君は中村俊輔に似てると思った。 | [投票] | |
ギリーは首ったけ(2001/米) | 「MARRY ME!」背徳と背中合わせの笑いがツボにきました。シスコンの気がある人必見?(笑) | [投票] | |
ナビィの恋(1999/日) | それぞれの恋の行方がなんか納得いかねえ(特に若い方)ー!こうなったら踊ってやるー!あと沖縄もう1回行きてえ――ッ!! | [投票] | |
カリートの道(1993/米) | 地味なデ・パルマなんて・・・・・・・・良いじゃん。 | [投票] | |
将軍家光の乱心 激突(1989/日) | ハズしてるんだかハマってるんだかよくわからないTHE ALFEEの主題歌が熱い。長門さんイカス。 | [投票] | |
アリス(1988/チェコスロバキア) | アリスの奇妙な冒険・・・つーかアリス自身も充分奇妙でカワイイんですが。 | [投票] | |
セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ(2000/米) | いやー、観ながら何回ガッツポーズしたことか。声にならない奇声を上げたことか。(笑) | [投票] |