ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
MOMA
「美しさ」「高揚感」「私の目には世界はこう見えるよ」「世界は君が思うほど悪くないよ」「世界は君が思うほど単純じゃないよ」とまあ、僕の映画への期待。 | |
hinoue@fat.coara.or.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
11 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ステルス(2005/米) | お金を返して欲しい。なんじゃ、あれは。 | [投票] | |
マルティナは海(2001/スペイン) | 古風なのだけど、「言葉」と「官能」が力を持っている世界がとても良い。 レオノール・ワトリングもいいです。 | [投票(1)] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | アメリカ映画らしくて好きです。いつまでもドリーム!! | [投票] | |
メリー・ポピンズ(1964/米) | このころの映画は本当に映画らしくて好きです。 | [投票] | |
未来惑星ザルドス(1974/米) | ショーンコネリー版「オズの魔法使い」 僕もベートーベン7番が耳に焼き付いている。 シャーロット・ランブリングが出ていたなんて・・・! | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | 僕にはめちゃくちゃ重たいエイリアン。 1〜2あたりのぞくぞくする感じが無くなってしまい、 ひたすら暗いのです。 | [投票] | |
カラーパープル(1985/米) | ありがちな話なので、作り方が難しいと思うのです。 スピルバーグの解釈はどうも合わない。 これは、もうごめんなさいとしか言いようがない。 | [投票] | |
ジョニーは戦場へ行った(1971/米) | つらすぎる。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 今の日本のゴジラよりは数段優れていた。 でも、だめなんだ。 | [投票] | |
スティング(1973/米) | 何回見ても良い映画です。街角にとまる車一つからして、 粋なんだ。昔はこんな映画を見ても、ぜんぜん落ちが読めなかった。だから、今よりずっと幸せだった。 | [投票] |