ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kirin
久々に来てみました。また、ゆっくりと、感想を書きたいような映画に出会ったときはここに書き込もうと思っています。よろしくね。 | |
line7765@yahoo.co.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
83 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シカゴ(2002/米) | ストーリーを転写しても、映画にはならない。この映画、皆さんちゃんと観れましたか?眺めていた人が多かったのではないですか? [review] | [投票(9)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | 木を見て森を見ない脚本。楽しくても面白くない映画。てか、何がしたいの?? [review] | [投票(14)] | |
フットルース(1984/米) | 「汚れた血」を愛してるから、ベーコンが走り、踊り狂うシーンも愛せるぜ!!「第七の封印」も大好きだけど、「フットルース」も大好き。そんな人間に、俺はなりたい。 | [投票(1)] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | みんな、とても素晴らしい笑い方をするんだな。登場人物たちが幸福である瞬間が、自分にとって、本当にうれしい時がある。そう感じさせてくれる映画は間違いなく素晴らしい。そして、この映画は、僕にそう感じさせてくれた。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | 評価が高いぜ!!俺は映画を見る力を失ったのか?? [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 映画を眺めることしかできなかった。もっと、ドキドキ、ハラハラしたかったのに。。。監督は「指輪物語」に飲まれてしまったんだろう。 [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | スターウォーズ史上、最高の名シーンであり、最も心躍る場面はタイトルが出た瞬間だ。それを毎回見られるだけで、この映画の存在価値は標準を超えている。 [review] | [投票(3)] | |
街の灯(1931/米) | 純粋映画。 映画を創ろうなどという気を無くさせられる。再び観て、ポンヌフへの影響にはじめて気がついた。 | [投票] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | 映画前半は正真正銘傑作の匂い。しかし後半は映画的評価は与えられない代物。それでもこの映画がトンデモに足を踏み入れないのは、最低の演出下手が、狂気の信念で撮り上げたから。 | [投票(1)] | |
情婦(1957/米) | ドンッ!!!!デンッ!!!!!!!!!!!!!そんな感じ。 | [投票] |