ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
UK
どもー、新米でーす。ただいま鬼のように採点中。(笑) | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
天空の城ラピュタ(1986/日) | 素晴らしい冒険活劇っすねぇ・・・。40秒で支度しなっ!!(なぜ) | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | テーマが大きいぶん、ラピュタより感じるものはあった気がする。 ユパ様〜〜〜〜〜♪(なぜ) | [投票(1)] | |
耳をすませば(1995/日) | オレは大好きなんだけどなぁ〜・・・。こういう庶民的なのジブリでやってもいいじゃないですか! ラブ、雫♪ [review] | [投票] | |
カル(1999/韓国) | 面白い!! ・・・でも謎は残る。(TдT) | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | あーったく!せっかく透明なのに、なんで○○や□□とかやんねーの!? ・・・みたいな映画っす。消化不良だわ。(笑) | [投票(3)] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 内容こそ稚拙だけど、そんなことはほっとけ!!メチャンコ・クールっす、このアクションわ。 ワイヤーアクション最高っす!! | [投票] | |
ペイバック(1999/米) | ずる賢くてカッチョいい!なんちゅー痛快なアクション映画でしょう。 ラブ、メル・ギブソン♪ | [投票] | |
ウォー・ゲーム(1983/米) | なんでしょう、この古くさい最先端技術わ。(笑) 今じゃもう、観るに耐えないっす・・・。 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | ニコルソンに抵抗があったけど、我慢して観たらメチャンコ面白かったっす。 ラブ、ニコルソン♪ | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 驚きの連続で驚きました!(落ち着け) | [投票(3)] |