ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
マシュー古西
冷徹なカメラの視線がある笑える映画が好きです。 好きではない監督は、リュック・ベッソンです。 「新ブニュエル y ヴァーホーヴェン」ってサイトをやってるんで、私と趣味が合うかも!と思われた方は是非いらして下さい。 | |
mathew_hurunishi@hotmail.com | |
URL | http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?mathew4hurunishi |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント |
Comments
9 件セリーヌとジュリーは舟でゆく(1974/仏) | 凄く長い映画で、途中眠りそうになったんですが、でも、面白い。 不思議の国のアリスを下敷きにしたコメディ。笑えます。トリップ系。 | [投票] | |
アナコンダ(1997/米) | バカ映画。笑った。 | [投票] | |
教祖誕生(1993/日) | 岸部一徳がかっこいい。不必要な暴力シーンがあった。流行ってるからやってみたって感じの。 萩原聖人は何考えてんだか不明な人の役が上手い。 | [投票(2)] | |
ねじ式(1998/日) | 丹波哲郎のキャラが可笑しい。 | [投票(1)] | |
浮き雲(1996/フィンランド) | 悲しいんだけど、笑えます。色が綺麗。 | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | ははははははははははははははははははははははははははははははは! 笑った!馬鹿過ぎ!でも反戦映画です。 | [投票] | |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | ズルイ奴、間抜けな奴、助平な奴、全然喋らない奴、それらのキャラクターが絡み合っていいギャグになってます。脚本うまい。 | [投票] | |
銀河(1968/仏=伊) | 素晴らしいギャグです。場面の切り替えで笑わせてくれます。冷静なカメラの視線がギャグを締まりのあるものにしてます。 | [投票] | |
ぼくの伯父さん(1958/仏=伊) | 主人公の、速すぎず、遅すぎないユーモアのある動きが、素敵です。 | [投票] |