ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
けんた
映画も本も製作者は何か伝えたいものがあると思う。 自分の感性に近かったり、その作品にいかに共感できるか 好きキライがわかれてくる。 どっちかといえば感動作が好き。 ウォルフガング・ペーターゼン監督の作品が好きなのに 気付いた。女優はチャン・ツィイーが好き。 | |
kenabcd@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 久々に良い映画見たな〜って感じ。基本的に好きだけど、ラストがちょと物足りないかなあ。チョン・ジヒョン。カワイイ。 | [投票] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 密かに、志村けんの演技力は絶品だと思う。 | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | 暗い。暗すぎ.......。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦争の壮絶さと,男の友情に感動。好きな映画です。 | [投票] | |
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼(1997/日) | ちょっとやりすぎなんじゃない? | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | フランス映画っておもしろいねぇ。エロイ(笑) | [投票] | |
エネミー・ライン(2001/米) | このハラハラ、ドキドキは好き。でもここはちょっとどうなの?ってとこがあり 正直いって一緒に見にいったひとに聞くまでは少し意味がわからないところがあった。 [review] | [投票] | |
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002/米) | やっちまったって感じ。ゴールドメンバーだけに凄い人が出演してるわけですが 出演料(ギャラ)にお金を使い過ぎてしまったためか、前作の方が笑えた。 | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | 話しは良かった。アニメもきれい。しかしラストが.... [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | 続きが早くみたいっ!ヨーダって強いんだねえ | [投票] |