ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
一貴
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
7 件陰陽師(2001/日) | 最高でした。最初っから最後まで笑いっぱなし。…え?そういう映画じゃない? [review] | [投票(3)] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | いかにも涙を誘おうと狙って作られてるけど、当然の様に仲良くなって行く彼等について行けませせん実話でも。音楽も大仰。カメラワークがなんか変。泣けません。 | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | カッコ良い〜♪こういう映画大好きです! | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | ホプキンス@レクタ−博士のカッコよさで全てオッケー。私は原作より映画のラストの方が良いなあ〜。しかしまさかあれがゲイリー・オールドマンだったとは…。 [review] | [投票(2)] | |
ミート・ザ・ペアレンツ(2000/米) | ここまで笑えないコメディ作れるだなんんてある意味凄い。あまりのテンポ・間の悪さに閉口。デ・ニーロだけ良かったです。『アナライズ・ミー』の方が好きだなあ。 | [投票] | |
風花(2000/日) | 予想してたより遥かにつまらなくてビックリ。そして北海道をバカにしないでよ(笑) | [投票] | |
あなたのために(2000/米) | 色んなエピソードが集まって、その一つ一つが秀逸で台詞廻しも最高で。おもいきり泣かされました…。こういう映画大好きです★ドラマ系では今年一番の予感。無名の中にこそ光るモノがあると…。 [review] | [投票] |