ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
なお
心にズンとくる映画が好きです。たくさんみたい映画があるのだけど、時間がなくって・・・ これからもたくさん、みていきたいので、 いろいろ教えてくださいね。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
コックと泥棒、その妻と愛人(1989/英=仏) | なんといっても、映像が奇麗!グリーナウェイの不思議な世界。 | [投票] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | コッポラ最高傑作!しびれる〜〜! | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | これを機に香港映画がブレイクしましたね。 | [投票] | |
恋しくて(1987/米) | ほんと、かわいらしい恋でした。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 海がきれいなのはもちろんのこと、切ない愛がなんともいえない。 | [投票] | |
キカ(1993/スペイン) | 衣装が見物。 | [投票] | |
髪結いの亭主(1990/仏) | 私はこれで、ルコントにはまりました。 | [投票] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | とにかくかわいい!「俺は最低だ!」のラストも好き! | [投票] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | 観るたびに考えが変わる・・4回観ました。 | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | こんなにほのぼの映画を見れるなんて。。。心暖まる作品です。 | [投票] |