ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
イクヲ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ガンモ(1997/米) | つまんない、それだけ。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 痛ってぇ−☆ ラストのまとめ方が上手い! | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | 映像も音楽もキャストもかっこいい、べグビーおもろい。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | この手の映画でまず手を伸ばすべき作品。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | 猫バスの発想がステキ。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 何回観ても飽きないんだもん。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 最高!原作に沿った完全版が観たい。 | [投票] | |
ジャック(1996/米) | つまんな過ぎて彼女とケンカした。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | ウィノナ・ライダーとアンジェリーナ・ジョリーかわいいしそれなりにテンポもいいし。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | すっきり爽快のカーアクション。すき。 | [投票] |