ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
マルコ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
14 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
初恋のきた道(2000/中国) | すっげ可愛い ほんと可愛いッス | [投票] | |
アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | オカマ最高!バレーはみんなちょっと下手っぴだけど全然OK 意外に友情や恋愛、青春が盛りたくさん かなり満足 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | ラスト最高 作品としては完璧ではないけれども勢いで押しきる矢口映画はおもしろい | [投票] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | ジュリーが渋い 文太は強い 音楽もかっこいい とても昔のものとは思えない | [投票] | |
ひみつの花園(1997/日) | 西田尚美がイカす 矢口監督すごいっす あそこまで強引にやってくれるとは・・・ | [投票] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | イラン映画恐るべし 終盤がとくによかった イランの町並みや文化を少し知れて得した | [投票] | |
顔(1999/日) | 無駄をかなり省いていて展開が早く逃げている緊張感が伝わった けっこう笑えた | [投票] | |
弾丸ランナー(1996/日) | やっぱりおもしろい 堀部圭亮のキャラも良かった ラストもまさかああいう形とは思わず、予想できない展開の連続だった | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 良い話 音楽も良かった ピアノ対決は斬新 ただ感動を狙い過ぎてるような気がした | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | 良さそうなのはわかるけど、なぜだかあまり感動できなかった 期待しすぎたかな 「海の〜」のほうが良いかも | [投票] |