ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ズブロッカ
ヘタレ学生です。WQwfumik | |
zubrowka@malkovich.zzn.com | |
URL | http://ueno.cool.ne.jp/zubrowka69/index.html |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
34 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
愛の新世界(1994/日) | おんなのこばんざい映画。 | [投票(1)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | お父さんとお母さんが豚になっちゃう場面、こわー。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | エンドロールでプラス1点! | [投票] | |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | ヤッター! | [投票] | |
トリック・ベイビー(1999/米) | 実は普通の青春映画なんじゃなかろうか。 [review] | [投票] | |
映画に愛をこめて アメリカの夜(1973/仏=伊) | 素敵!映画と、映画に携わるすべての人達への愛が溢れている。 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | グウィネスの風貌と相俟って、主人公の「踊らされ感」がよく出ている。 | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | 頭のキレる悪役ってかっこいいわあ。 | [投票] | |
ロリータ(1962/英) | 原作に渦巻いていた、嫉妬や肉欲や情念や何やらドロドロしたものを再現した点を評価。 [review] | [投票] | |
シュウシュウの季節(1998/米=香港=台湾) | ラストは、ああならざるを得なかったのだろうか。悲しい。 | [投票] |