ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
TS
近未来ものとイタリアものが好みです。 最近はもっぱらホームシアターで鑑賞してます。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント | |
2 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | ストーリーはばかげてるかも知れないけど、面白い映画です。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 前半4点、後半3点、ラスト1点 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | スピードについていけない | [投票] | |
最後通告(1998/スイス=独=仏) | 何がアルの?アレって何? [review] | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | 子供に戻って、素直に感動。 | [投票] | |
ベイブ・都会へ行く(1998/米) | 残念です。ピーター・ガブリエルの主題歌がもったいない。 | [投票] | |
キリング・ゾーイ(1993/米=仏) | 働きながらアルバイトでコールガールもする女子大生役のジュリー・デルピーの不思議な魅力に惹かれました。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 単なる推理ものと思っていたら... 想像していた内容と良い方に違っていたので、高得点です。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 映画というより、推理クイズという印象です。 | [投票] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | 段々スケールが大きくなって、どうなるのかと思っていたら... | [投票] |
Points of View
最近のPOV 5 | |
---|---|
理解できなかった映画 | [投票] |
A:全然理解できない B:ラストが理解できない C:一部または知識不足のため理解できない | |
SF映画(3点以下) | [投票] |
A:3点 B:2点 C:1点 | |
お気に入りのSF映画(4点以上) | [投票(2)] |
お気に入りのSF映画 A:5点 B:4点 | |
ジュリー・デルピーもの | [投票] |
ジュリー・デルピー出演作 A:4点以上 B:3点 C:2点以下 | |
イタリアもの | [投票] |
イタリア映画またはイタリアが舞台の映画 A:4点以上 B:3点 C:2点以下 |