ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
parigote
ただ映画が好き。フランス好きなんで、フランス映画を応援してしまいます。ハリウッドにちょっと、反発。でも、見たらやっぱり、泣いたりしてしまう〜。あー!くやしい。お金さえあれば、毎日映画を見てたいよーー!!映画館から足が遠のいている日々・・・、自分でも情けない・・・。 | |
tienstiens@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | 映像がとても美しかった。内容も心にしみて・・・。いい映画です! | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | しみじみと味わう映画でした・・・。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | いや〜、最後はやられた!!なんか、ひきこまれちゃう映画! | [投票] | |
セックスと嘘とビデオテープ(1989/米) | え〜・・・。途中で消そうかと何度思ったか・・・。わ・わからない。 | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | ミュージカルは、やっぱ少し苦手。でも映像もはきれいだったし、何よりティム・ロスが・・・!!笑かしてもらいました〜。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 深いものがあるので、けっこう好きです。キャストの豪華さに驚いたけど。 | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | 内容は、こんなものかなって感じ。映像はけっこう好きです。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 普通に楽しめる映画。テレビで何となく見るのが、ちょうどいいかも。 | [投票(1)] | |
ストリート・オブ・クロコダイル(1986/英) | もぉ〜!初めてみた時は、衝撃でした!ブラザーズ・クエイ最高〜!ハマる人はハマる!! | [投票] | |
女優霊(1996/日) | 怖いよぉ〜!!やっぱ、日本の幽霊モノはダメだ〜!!思い出したくないよー。 | [投票] |