ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
みすず
映画を採点するのって意外と楽しいけど、作品への思い入れが強いとコメントって難しいですね。それとこんな思い付きで書いたような文章でいいのかなあ。とりあえず、皆さんよろしくね。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
12 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ワイルドバンチ(1969/米) | ワイルドバンチ。ワイルド7。アパッチ野球軍。特に関係ありません。ただ何となく。まあ、どれも男気過剰ってことで。 | [投票(2)] | |
プリティー・イン・ピンク/恋人たちの街角(1986/米) | アンドリュー・マッカーシーの頼りなさが何とも。まるで自分を見ているような。ジョン・クライヤーがジョン・レノンの「Love」を歌う場面が好きでした。Love is wanting to be loved . | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 映像は確かに凄いのかもしれないです。アイデアもね。でも、あの終わり方も含めて何かあざとくないですか?それがいいのかもしれないけど。 | [投票] | |
Mr.Boo! ギャンブル大将(1974/香港) | 世界の巨匠、青春の蹉跌。 [review] | [投票] | |
黄金の七人(1965/伊) | 黄金の七人=ルパン×6+不二子ちゃん×1。音楽はおしゃれなスキャットで。これってやけくその引用句?なんちゃって。 | [投票] | |
HANA-BI(1997/日) | 何も言わない。何も聞かない。でも、全て伝わる。理想の関係。寡黙な饒舌を僕たちは思い知らされる。 | [投票(2)] | |
交渉人(1998/米=独) | ストーリーや俳優の演技以上に”クリス・セイビアン”とゆう名前が頭から離れません。 | [投票] | |
マンハッタン(1979/米) | 情けなくて、強情で、見栄っ張り。でも、素敵で綺麗なマンハッタン。ばかな話さ、大人になるなんて。 | [投票(1)] | |
みんな〜やってるか!(1994/日) | 鼻をほじりながら思い付いたようなくだらないギャグがいっぱい。出演者の方々も楽しそうですよ。 | [投票] | |
微熱少年(1987/日) | 原作を読んでないと厳しい。映画としてはちょっとね。でも、劇中に流れる大滝、鈴木、細野各氏の音楽はさすがに素晴らしいです。はっぴいえんど。 | [投票(1)] |