[POV: a Point of View]
涙
A | マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 泣きました。 | 投票 | |
A | ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | |||
B | いまを生きる(1989/米) | 小説でも泣き 映画でも泣いたのは、この作品だけです。 | 投票 | |
B | パーフェクト・ワールド(1993/米) | |||
B | クール・ランニング(1993/米) | 最後のシーンは泣いてしまいました。 | 投票 | |
B | 火垂るの墓(1988/日) | |||
B | マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | |||
C | アミスタッド(1997/米) | 奴隷時代における黒人の人権問題という難しい問題がテーマですが、とてもイイ作品です。どのビデオを借りるか迷ったときは、この作品を見てはどうでしょうか。 | 投票(1) | |
C | あなたに降る夢(1994/米) | アクション映画のニコラス・ケイジより、この映画のニコラス・ケイジのほうが好きです。あなたにアクションは、似合わない! | 投票 | |
C | カッコーの巣の上で(1975/米) | |||
C | 白い嵐(1996/米) | |||
C | シザーハンズ(1990/米) | ティム・バートンらしい、とても綺麗な作品でした。 | 投票 | |
C | ウインズ(1992/米) | |||
C | ベイブ(1995/豪) | |||
C | マイケル(1996/米) | |||
C | コリーナ、コリーナ(1994/米) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |