[POV: a Point of View]
お馬鹿映画万歳!!
くだらねぇ〜と言いたいときに観て下さい。
A | メリーに首ったけ(1998/米) | うぶな二人で見に行っちゃだめです(笑)。 | 投票(3) | |
A | サボテン・ブラザース(1986/米) | 素晴らしい哉。「馬鹿映画」万歳! | 投票(1) | |
A | ウェインズ・ワールド(1992/米) | ロック好きで波長が合えば。この映画でボヘミアンラプソディの良さを再認識したので、この採点。 | 投票 | |
A | キングピン ストライクへの道(1996/米) | ファレリー兄弟ってこんなんばっかし。 [review] | 投票 | |
A | 裸の銃〈ガン〉を持つ男(1988/米) | 場合によってはイライラする笑い・・・。 | 投票 | |
A | ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | パワーに中てられますね。新鮮な気がします。 | 投票 | |
A | オースティン・パワーズ(1997/米) | それなりに笑えたけど、あれほど話題になるのもどうかな? | 投票 | |
A | Mr.Boo! ミスター・ブー(1976/香港) | 主題歌の吹き替え版は「ほんとバカにすんなよなぁ」だったような・・・。 | 投票 | |
A | 裸の銃〈ガン〉を持つ男 PART2 1/2(1991/米) | 相変わらずのドレビン警部。 | 投票 | |
A | 裸の銃〈ガン〉を持つ男 PART33 1/3(1994/米) | もう食傷気味です。元ネタの映画を観ていなくても、それなりに笑えるのは認めますけど。 | 投票 | |
A | キャプテン・スーパーマーケット(1993/米) | 3作目で完全にコメディとして昇華されました | 投票(1) | |
A | オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | やっぱり続編ってこんなもんでしょう・・・。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | ゾラゾーラ |