[POV: a Point of View]
イカしたチャイナ
香港・台湾・中国によるイカしてる(と思う)作品。
A | 欲望の翼(1990/香港) | 煙雨が目にしみる... | 投票 | |
A | ブエノスアイレス(1997/香港) | 人生を自分から切り開いていく人もいれば、どんなに努力しても空回りするときもある。かと思えば、タイミングがやって来て否応なしに呑み込まれることもある。...僕にとって、この映画は、人生が何らかのタイミングで切り開かれる瞬間を描いたような、そんな「やり直そう」です。 [review] | 投票 | |
B | 恋する惑星(1994/香港) | フェイ・ウォンのテキトーな感じがたまらなくよい。 | 投票(2) | |
C | 天使の涙(1995/香港) | けっこうな力作と感じる。でも少し説明不足かも。金城武のキャラクターが冴えている。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |