[POV: a Point of View]
ネオ・刺激!
僕のココロん中の大傑作!!
A | 天空の城ラピュタ(1986/日) | もう小さい頃、シータが何回夢に出てきたことやら。 宮崎監督のは全部好きだけど、これ1ちゃん好き。 | 投票 | |
A | バッファロー’66(1998/米) | この作品でギャロのやりたいことスベテやり尽くしちゃったように思える。今後の作品ははたしていかに!? | 投票 | |
A | 鉄男 TETSUO(1989/日) | こんなにもバカらしいことをこだわってつくってるとこ、かんなりいーな。ずっと笑いっぱなしだった。 | 投票 | |
A | 時計じかけのオレンジ(1971/英) | 音楽とかストーリーの展開とかイガイな発想がいっぱいあって、すんげー!!おしゃれなとこもいいな。 | 投票 | |
A | 恋する惑星(1994/香港) | なんといっても音楽最高!サントラ買っちゃったしパパス&ママスのアルバムもかっちゃったー。 | 投票(1) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |