[POV: a Point of View]
この人は、コレが一番!独断と偏見で選ぶ、俳優別ベスト。
私にとって、俳優別のベストの映画。今後、変更や追加をすることもあります。A:男優。B:女優。C:その他。
B | 狼よ落日を斬れ 風雲・激情篇 怒濤篇(1974/日) | 凛々しい若侍姿から艶やかな芸者姿、上品な色気漂う新妻、と魅力全開の松坂慶子 | [comment] | |
B | ふたりの男とひとりの女(2000/米) | 時おり見せるレニー・ゼルウィガーのキュートな表情にうっとり。 | [comment] | |
B | 雨月物語(1953/日) | 京マチ子の色っぽいこと | [comment] | |
B | バイオハザード(2002/英=独=米) | 太ももが・・・・ミラ・ジョボヴィッチ | [comment] | |
C | 愛と誠(2012/日) | 妻夫木聡「激しい恋」 武井咲「あの素晴らしい愛〜」 斎藤工「空に太陽が〜」が完璧すぎるのだ | [comment] | |
C | 天空の城ラピュタ(1986/日) | 宮崎駿はこういうのが一番だと思う。 | [comment] | |
C | 男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日(1988/日) | 寅さんの中であえて一つ、といえば、私はコレ。 | [comment] |
選んでいると、俳優に対する自分の好みが、浮彫りになりますな。
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (5 人) | 袋のうさぎ m Orpheus わっこ jollyjoker |