[POV: a Point of View]
愛すべきコメディ映画
ゲラゲラ笑えはしないけれども、何だか愛しいコメディ映画。
A | 天使にラブ・ソングを…(1992/米) | 「Hail_Holy_Queen」のシーンは鳥肌ものです。サントラ買っちゃいました。 | 投票 | |
A | トイ・ストーリー2(1999/米) | 楽しく、切なく、幸せ。 [review] | 投票(1) | |
A | 愛しのロクサーヌ(1987/米) | 見た後、爽やかな気分になれます。消防署のメンバー達も良い味出してます。 | 投票 | |
A | アラジン(1992/米) | キャラクター、曲、ストーリー、映像の全てが高水準。楽しい! | 投票 | |
A | マネキン(1987/米) | ご都合主義的映画…と言われようとも、大好きです。 | 投票(3) | |
A | 恋のためなら(1990/米) | 私までリジーの術中にハマッたので5点。 [review] | 投票(1) | |
A | 飛べないアヒル(1992/米) | 出演している子役が、皆ぷにぷにしていてとっても可愛い。特にピーターとバンクス君は将来必ずメッチャ良い男になる面構え&雰囲気!(なってました→<『D3/マイティダックス』>) | 投票 | |
A | アフリカン・ダンク(1994/米) | 子供のような笑顔のケビン・ベーコンにやられました・・・。めっちゃカワイイよぉ〜。 | 投票 | |
A | バグズ・ライフ(1998/米) | ドット姫&フランシスが可愛い!とっても丁寧に作ってありました。 | 投票 | |
A | 掠奪された七人の花嫁(1954/米) | 何もかもが安易なんですが、それもまたよし。ほのぼのしてます。 | 投票 | |
A | モンテ・カルロ(1930/米) | ロマ・コメはこうでなければ。 | 投票 | |
A | 3人のエンジェル(1995/米) | ドラッグ・クイーンの親友が欲しくなりました。 | 投票 | |
A | ツインズ(1988/米) | |||
A | スリーメン&ベイビー(1987/米) | |||
A | ドリーム・ドリーム(1989/米) | お爺ちゃん(?)頑張るほのぼの青春コメディ・ドラマ! | 投票 | |
A | エンジェルス(1994/米) | 天使最高。ホロリと来るけれども、オチが読めちゃうのが・・・。 | 投票 | |
A | カリブは最高!(1997/米) | 旦那にするならこういう人が良いと思わせる、ジャック・レモン。 | 投票(1) | |
A | ただいま熱愛中(1965/米) | このドリス・デイのようなキュートなオバちゃんになりたいものです。 | 投票 | |
A | ハウスシッター 結婚願望(1992/米) | |||
A | ファースト・キッド/僕のパパは大統領(1996/米) | シンバッドの持つ独特の愛らしさが、ありきたりのストーリーを補っていて、かなり笑えました。でも、やっぱり日本ではヒットしなさそう(笑) | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | くっきん |