[POV: a Point of View]
ゴールデングローブ賞作品賞
A・・・ミュージカル・コメディ部門
B・・・ドラマ部門
A | 恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | そこはかとなく漂うスポ根風味が堪らない。 | 投票(1) | |
A | 恋愛小説家(1997/米) | ニコルソンが「たまに良いことをして誉められるジャイアン」にダブって見える。 [review] | 投票 | |
A | ロマンシング・ストーン 秘宝の谷(1984/米) | |||
A | ワーキング・ガール(1988/米) | ある意味良質のオバカ映画と言えなくも無い。だからあまり貶す気にはならない。 | 投票 | |
A | トッツィー(1982/米) | 「女装」という言葉にインパクトが残ってた時代の話。今観ると・・・ | 投票 | |
A | グリーン・カード(1990/米) | お互いを徐々に理解しあっていくプロセスが良い。 | 投票 | |
A | ドライビング Miss デイジー(1989/米) | 人情噺は好物だけど、これはお腹一杯を通り越してほんのちょっと胸焼け。 | 投票 | |
A | グリーンブック(2018/米) | |||
A | レディ・バード(2017/米) | |||
A | ラ・ラ・ランド(2016/米) | |||
A | オデッセイ(2015/米) | |||
A | グランド・ブダペスト・ホテル(2013/英=独) | |||
A | アメリカン・ハッスル(2013/米) | |||
A | ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009/米) | |||
A | 愛のイエントル(1983/米) | |||
A | 女と男の名誉(1985/米) | |||
A | ハンナとその姉妹(1986/米) | |||
A | 歌え!ロレッタ愛のために(1980/米) | |||
A | ミスター・アーサー(1981/米) | |||
A | ベイブ(1995/豪) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |