[POV: a Point of View]
エンタテイメント観が素晴らしい
C | スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | [comment] | ||
C | インデペンデンス・デイ(1996/米) | |||
C | 高校大パニック(1978/日) | なんだろう?この衝撃!。 | [comment] | |
C | リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い(2003/米=独=チェコ=英) | 嗚呼!素晴らしきB級娯楽作品!! | [comment] | |
D | 恋のからさわぎ(1999/米) | 90年代B級青春コメデイに名を残した! | [comment] | |
D | くるみ割り人形(1979/日) | 貴重な人形アニメ!。幼き頃に感動した。 | [comment] | |
D | ジキル博士はミス・ハイド(1995/英=米) | ショーン・ヤング暴走!ギャグコメディ! | [comment] | |
D | ホーカス・ポーカス(1993/米) | 愉快な魔女姉妹を楽しみましょ! | [comment] | |
D | どら平太(2000/日) | 爽快時代劇としては近年では稀少。 | [comment] | |
D | スターゲイト(1994/米=仏) | すべてはゲートのアイディアに尽きる。 | [comment] | |
E | ギリーは首ったけ(2001/米) | ライトな青春コメディでは、ある。 | [comment] | |
E | プレデター(1987/米) | シュワルツネッガーの敵はこうじゃないと!! | [comment] | |
E | フリント・ストーン モダン石器時代(1994/米) | 美術の小道具が細部まで凝ってて最高!! | [comment] | |
E | スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | CGはさすが!脚本は泣きたくなるけど・・。 | [comment] | |
E | マーズ・アタック!(1996/米) | まぁスターの多さだけは楽しめるかな? | [comment] | |
F | バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 贅沢なキャストとセットとコスチュームのみが◎。 | [comment] | |
F | フック(1991/米) | 名作を汚したと言ってしまっては言いすぎか? | [comment] | |
F | アトランティス/失われた帝国(2001/米) | あぁ、ディズニー映画の迷走期を象徴! | [comment] | |
G | プラクティカル・マジック(1998/米) | [comment] | ||
G | コルドロン(1985/米) | まぁヒロイックな気分は多少評価出来るけど・・ | [comment] |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |