[POV: a Point of View]
恋愛Love
実際にする方がいいですけど。
A | グリーン・カード(1990/米) | 素敵な恋愛映画。ジェラールはフランスの武田鉄矢かな?三枚目筋の二枚目ですね。 | 投票 | |
A | ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 涙が…。 [review] | 投票(1) | |
A | 初恋のきた道(2000/中国) | 黙々と想い、黙々と歩き、淡々と語る。 [review] | 投票(2) | |
A | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米) | 愛とか悲哀だけど、理屈ぁいらない。 [review] | 投票 | |
A | ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ホプキンスの枯れた演技もよかった。しかしブラピ映画。初々しさを醸し出す演技にファンは酔うでしょう。 | 投票 | |
A | エリザベスタウン(2005/米) | 全部含めて"Life"なんだと。 [review] | 投票(1) | |
A | ニューヨークの恋人(2001/米) | 何時の間に?? | 投票 | |
A | きみに読む物語(2004/米) | 割かし好きですね。旬な時代の恋愛話だけ切り取るんじゃなく、人生という長い尺の中、コアに当たる部分として恋愛を描いてる。自分の老い先を考えちゃったなぁ。 | 投票 | |
A | パリ、ジュテーム(2006/仏=独=リヒテンシュタイン=スイス) | La Meme Histoireが良^^ [review] | 投票 | |
A | ポンヌフの恋人(1991/仏) | フランス人は愛だけでもやっていけるのでしょうか。なんて、無粋な感じで観る作品ではありませんね。 | 投票 | |
A | 髪結いの亭主(1990/仏) | 個人的に、ルコント作品については恋愛物より一般物の方が好きです。悪くはないんですが…。 | 投票 | |
A | 野性の夜に(1992/仏) | すべてを寛容する愛なんてあるのでしょうか。難しいトコをついてます。 | 投票(1) | |
A | ラスト・オブ・モヒカン(1992/米) | 愛は民族の垣根を越えると。 | 投票 | |
A | から騒ぎ(1993/米) | ブラナーはこんなんばっか。合ってると思うけど、別に感慨はないですね。 | 投票 | |
A | シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ラストは論外。あれだけでも無点に相当する。俳優に助けられたね。 | 投票 | |
A | 恋する惑星(1994/香港) | よくわかんないんですよね、これ系。カタチから入ってる感じがして好ましくない。映像に凝ってるだけな気が…。ビデオクリップに短く編集した方がマシ。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | ことは |