[POV: a Point of View]
頭文字“G”
某人気漫画から借用(そっちでは“D”だけど)。特に意味なし。ナニカのサンコにして千代。
A | ギフト(2000/米) | 森と泉の静謐系サイキック・ホラー。『シックス・センス』より怖い・・・かも。 [review] | 投票 | |
B | ゴッドファーザー(1972/米) | マフィアそのものではなく、マフィアなる存在に人々が抱く期待を描いた映画だとすれば、実にくだらない。ある程度リアルだと思えたので、この点。 [review] | 投票(1) | |
B | ゲッタウェイ(1972/米) | |||
B | ゲット・ショーティ(1995/米) | トラボルタの仕草の一つ一つが、実にキ・マ・ッ・テ・ル!俳優かくあるべし。 | 投票 | |
B | グッドフェローズ(1990/米) | 「で、お前は正しいつもりなのか?」て感じのレイ・リオッタの突き刺す視線。70/100 [review] | 投票(1) | |
C | 大脱走(1963/米) | テーマ音楽が『戦場に架ける橋』と似てる。どーでもいいこと書いてすいません。 | 投票(1) | |
C | G.I.ジェーン(1997/米) | 女が自由になるには、女であることをやめる必要はなく、力を持つ必要がある。だからホントは丸坊主になるのはチト矛盾だけどまあ、デミ可愛かったから。 | 投票 | |
C | ナバロンの要塞(1961/米) | 戦争ってのはこうふにやるんだ、てな知られざるの面白さ。極限的な人の意気地や、そこから生まれるドラマも見物。 | 投票 | |
C | GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 悪くないけど、アニメじゃないので全画面CGはいただけない。 [review] | 投票 | |
C | グラン・ブルー(1988/仏) | 一緒に息を止めて観ることはお勧めできない作品。 | 投票 | |
C | 007/ゴールドフィンガー(1964/英) |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | KADAGIO |