[POV: a Point of View]
個人的ベストムービー
誰が何と言おうと私の中では傑作。長年に渡って忘れられない、影響を受けた映画たち。A:これだけは絶対に譲れない!(強気) B:まぁ好みは人それぞれってことで…(ちょっと弱気) (Cは無し)
A | 愛の嵐(1973/伊) | 不条理で絶望的な愛に生きる男女の狂気が、胸に響いた。主演のダーク・ボガード、シャーロット・ランプリングの演技に引き込まれる。 | 投票 | |
A | ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | |||
A | さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | もう何年も前に見たのだけど、今も強烈に記憶に残っている。何度でも見たい。最初から最後まで引き付けられて目が離せなかった。 | 投票(1) | |
A | 天使の涙(1995/香港) | 魅力的な映画 [review] | 投票(4) | |
A | 気狂いピエロ(1965/仏) | |||
A | マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | 公開当時映画館で見て以来、ずーっと心に残っている映画。ボーイッシュな女の子の眼差しが印象的。 | 投票(1) | |
B | 白痴(1999/日) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |