[POV: a Point of View]
きねじゅん爺の選択-邦画編-The Choice of "Cinejun" -Japanese Films-
1926年から2003年まで『キネマ旬報』で年間ベスト1に選出された全邦画作品■
A | 五人の斥候兵(1938/日) | |
A | 限りなき前進(1937/日) | |
A | 祇園の姉妹(1936/日) | |
A | 妻よ薔薇のやうに(1935/日) | |
A | 浮草物語(1934/日) | |
A | 出来ごころ(1933/日) | |
A | マダムと女房(1931/日) | |
A | 浪人街(第1話〜第3話)(1928/日) | |
A | 美しい夏キリシマ(2003/日) | |
A | たそがれ清兵衛(2002/日) |
参考URL:「シネマ1987・映画データベース」http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/data/data2.htm#kinejun■★未登録:30年度『何が彼女をさうさせたか』、29年度『首の座』、27年度『忠次旅日記(信州血笑篇)』、26年度『足にさはった女』
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (5 人) | るぱぱ 町田 ビビビ マッツァ ペペロンチーノ |