コメンテータ
ランキング
HELP

[POV: a Point of View]
まぁ、たまには辛辣に

たまにはこんなPOVも。皆がゆるしてもワタシは許さない!許せないのだ〜。
A★1M/OTHER(1999/日)ある時、自分の親同士は肉親ではなくて他人なんだと気付いた時にどうにもやり切れない不思議な感じがした。そんな事があったなぁと考えさせる映画とはいえ、これは映画にすべきではない。 [review]投票
A★1ハイティーン・ブギ(1982/日)マッチの翔はともかく、俊ちゃんの重は原作の重が可哀相。ヨッちゃんのサミーはハマリスギ。三原さんの美樹も妥当すぎ。武田久美子と主題歌だけは何が何でも許せない。わからん人は原作を読んで泣け! 投票
A★1火垂るの墓(1988/日)たまには正月にやれ投票(2)
A★1マイ・ワンダフル・ライフ(1979/伊)これは監督が悪いのか?企画が悪いのか?ベニーニは主演してるだけなのにすっげー鼻につく。どっちにしても『ライフイズビューティフル』と併せて見て言える事。「この人、最悪」。ベニーニファンには悪いけど俺には薦めないで、お願い。 投票(2)
A★1アルマゲドン(1998/米)(興業的に「いい映画」≠通が薦める「いい映画」≠アルマゲドン)≠オレの好み=ヒロスエ≠大衆?…………回答欄 自分の意見=自分の好み(但し、時間軸によって”=”は成り立たない) [review]投票(3)
A★1スピード2(1997/米)うそでもいいから「この物語は事実です」と冒頭に表示するってのはどうだったろう? 投票(4)
この映画が好きな人達

このPOVを気に入った人達 (2 人)そね peacefullife