[POV: a Point of View]
WAKKANAI 最北端 イエローフラッグ
旅立ちの瞬間がたまらない。
A | ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | 実話か〜。うれしくなっちゃうようなことをする爺様がいたもんだな。 | 投票 | |
A | スタンド・バイ・ミー(1986/米) | |||
B | ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | 荒さが目立つのは確かだけど、人物設定で個人的に〇になってしまう。 | 投票 | |
B | さすらい(1976/独) | |||
B | プリシラ(1994/豪) | ロードムービーの佳作。それぞれに人間味あふれる登場人物がいい。 | 投票 | |
B | ハリーとトント(1974/米) | 一人旅だと必ずオモロイ生き方する奴に出会うもので。 | 投票 | |
B | テルマ&ルイーズ(1991/米) | |||
B | イージー・ライダー(1969/米) | |||
B | ボビーに首ったけ(1985/日) | |||
C | 道(1954/伊) | ザンパノ、ジェルソミーナ、そして綱渡り芸人のバイオリン弾き。三位一体で織り成すストーリー、セリフはなんか響くなぁ… [review] | 投票 | |
C | 幸福の黄色いハンカチ(1977/日) | |||
C | ミッドナイト・ラン(1988/米) | |||
C | パーフェクト・ワールド(1993/米) | |||
C | 大災難P.T.A.(1987/米) | |||
C | 菊次郎の夏(1999/日) | |||
C | マイ・プライベート・アイダホ(1991/米) | |||
C | 心の指紋(1996/米) | 確かにウッディ・ハレルソンは配役ミスだと思う。ジョン・セダは良かった。しかし、いかにもって感じの母親、笑えました。 | 投票 | |
C | カンザス カンザス経由→N.Y.行き(1988/米) | |||
C | バンディッツ(1997/独=仏) | |||
C | ニノの空(1997/仏) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |