[POV: a Point of View]
★娯楽だゼ★
アクション・パニック・巨額金投資作等の娯楽映画 ★A=娯楽の最高峰 B=普通に楽しめます C=娯楽と思う人もいる★
B | フェイス/オフ(1997/米) | 映像が何気に美しい。さすがジョン・ウー | 投票 | |
B | インデペンデンス・デイ(1996/米) | 映像はすごい。めちゃくちゃ期待していたのですが、そこまでは・・・ | 投票 | |
B | ブロークン・アロー(1996/米) | 『スピード』と比べると・・・・、3点しかあげられないです。 | 投票 | |
B | ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | 映像は確かにすごいが、話に深みが無い。もう少し内容のある展開が欲しかった。 | 投票 | |
B | ミッション:インポッシブル(1996/米) | アクションにしては、意外にも複雑な所があって、スリルがありましたね | 投票 | |
B | トゥルーライズ(1994/米) | 所々にユーモアも利いていて、いかにもシュワルツェネッガーらしい作品。 | 投票 | |
B | ツイスター(1996/米) | 映像がすごいなあって思って観てました。 | 投票 | |
B | イレイザー(1996/米) | 単純にスカッとしますね。さすがシュワちゃん!! | 投票 | |
B | エンド・オブ・デイズ(1999/米) | 終わり方が良かったです | 投票 | |
B | バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 2作目からステップアップした、良作です。 | 投票 | |
B | 絶体×絶命(1998/米) | あまりに忙しい展開だし、それにしてはあまりに浅い内容。ただ、ちょっとした茶番劇としてテレビで見てる分には悪くない作品。 | 投票 | |
B | バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 前作に比べると、劣ります。続編のジンクスに飲まれた。 | 投票 | |
C | 暴走特急(1995/米) | セガール作品は観てるだけでスカッとする。内容を求めるのではなく、勢いや強さを存分に求める。 | 投票 | |
C | エネミー・オブ・アメリカ(1998/米) | テンポは良かったし、「ありうるな」って思います。だけどどこか印象薄い所が否めないのも確か。 | 投票 | |
C | スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 壮絶な映像に驚き。話はもう少し短い方がより良いテンポを生み出せたと思いますが、でも今のままでもテンポは充分悪くないです。 | 投票 | |
C | フック(1991/米) | 幼い頃に観たので、印象は悪く無いのですが、今観ても、何も思わないでしょうね。 | 投票 | |
C | バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 夢があって良いではないですか。話の内容は別として。 | 投票 | |
C | ザ・ロック(1996/米) | 少しスピード感に欠ける。 | 投票 | |
C | ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 色褪せてしまった。もう、このシリーズは、映画通の大人が観ても面白くないでしょう。『スター・ウォーズ』にはなれなかった。 | 投票 | |
C | フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 期待してただけに、イマイチでした。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |