映画ランキング [賛否両論映画] (3/602) No.41-60/12035
好き嫌いの分かれる(点数のばらつきの大きい)映画。あなたはどちら?
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
41 | 1.53 | ネイキッド(1993/英) | マイク・リー | 8 | ( 23) |
42 | 1.53 | 薄れゆく記憶のなかで(1992/日) | 篠田和幸 | 12 | ( 18) |
43 | 1.53 | ウルトラミラクルラブストーリー(2009/日) | 横浜聡子 | 21 | ( 42) |
44 | 1.52 | 生きたい(1999/日) | 新藤兼人 | 12 | ( 19) |
45 | 1.52 | フリークスも人間も(1998/露) | アレクセイ・バラバノフ | 8 | ( 11) |
45 | 1.52 | 漫才ギャング(2010/日) | 品川ヒロシ | 3 | ( 11) |
47 | 1.51 | 海辺の映画館 キネマの玉手箱(2019/日) | 大林宣彦 | 7 | ( 13) |
48 | 1.51 | 地獄(1999/日) | 石井輝男 | 15 | ( 27) |
49 | 1.50 | 花筐 HANAGATAMI(2017/日) | 大林宣彦 | 6 | ( 11) |
50 | 1.50 | くまちゃん(1992/日) | 小中和哉 | 13 | ( 16) |
51 | 1.50 | うずまき(2000/日) | Higuchinsky | 36 | ( 61) |
52 | 1.49 | 20世紀ノスタルジア(1997/日) | 原将人 | 55 | ( 103) |
53 | 1.49 | 閉鎖病棟―それぞれの朝―(2019/日) | 平山秀幸 | 4 | ( 10) |
54 | 1.49 | 天使(1982/仏) | パトリック・ボカノウスキー | 5 | ( 14) |
55 | 1.48 | 立喰師列伝(2006/日) | 押井守 | 16 | ( 32) |
56 | 1.47 | 新宿泥棒日記(1969/日) | 大島渚 | 22 | ( 39) |
56 | 1.47 | ザ・ファントム(1996/豪=米) | サイモン・ウィンサー | 7 | ( 13) |
56 | 1.47 | 国際諜報局(1965/英) | シドニー・J・フューリー | 4 | ( 13) |
56 | 1.47 | デュエリスト(2005/韓国) | イ・ミョンセ | 8 | ( 13) |
56 | 1.47 | ウルトラ I Love You!(2009/米) | フィル・トレイル | 4 | ( 13) |