CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「Towelhead」検索結果
(15/57)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
57
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
水の花 (2005/日)
Water Fl
owe
r
木下雄介
3
★4.0
( 6)
Touch タッチ (1997/米)
Touch
ポール・シュレイダー
5
★2.5
( 20)
東京ゴッドファーザーズ (2003/日)
Tokyo Godfathers
今敏
55
★3.7
( 143)
DEAD END RUN (2003/日)
D
ead
End Run
石井聰亙
5
★2.4
( 9)
アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち (2014/米)
Stone
hea
rst Asylum
ブラッド・アンダーソン
2
★3.0
( 4)
それぞれのシネマ (2007/仏)
To Each His Own Cinema
レーモン・ドゥパルドン
/
北野武
/
テオ・アンゲロプロス
/
アンドレイ・コンチャロフスキー
/
ナンニ・モレッティ
/
ホウ・シャオシエン
/
ジャン・ピエール・ダルデンヌ
/
リュック・ダルデンヌ
/
ジョエル・コーエン
/
イーサン・コーエン
/
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
/
チャン・イーモウ
/
アモス・ギタイ
/
ジェーン・カンピオン
/
アトム・エゴヤン
/
アキ・カウリスマキ
/
オリヴィエ・アサイヤス
/
ユーセフ・シャヒーン
/
ツァイ・ミンリャン
/
ラース・フォン・トリアー
/
ラウル・ルイス
/
クロード・ルルーシュ
/
ガス・ヴァン・サント
/
ロマン・ポランスキー
/
マイケル・チミノ
/
デヴィッド・クローネンバーグ
/
ウォン・カーウァイ
/
アッバス・キアロスタミ
/
ビレ・アウグスト
/
エリア・スレイマン
/
マノエル・デ・オリヴェイラ
/
ワウテル・サレス
/
ヴィム・ヴェンダース
/
チェン・カイコー
/
ケン・ローチ
2
★3.2
( 5)
スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー (2017/日)
Space Squad
坂本浩一
1
★3.0
( 1)
ヘブン・アンド・アース (2003/中国)
Warriors of Heaven and Earth
フー・ピン
18
★2.9
( 25)
3人のエンジェル (1995/米)
To Wong Foo, Thanks for Everything, Julie Newmar
ビーバン・キドロン
18
★3.1
( 41)
花くれないに (1957/日)
Hearts A-Flutter
田畠恒男
1
★4.0
( 1)
処刑マニア2 (1991/米)
D
ead
On: Relentless 2
マイケル・シュローダー
1
★3.0
( 1)
月夜の宝石 (1958/米=仏)
The Night Heaven Fell
ロジェ・ヴァディム
4
★2.7
( 7)
トパーズ (1969/米)
Topaz
アルフレッド・ヒッチコック
19
★2.7
( 54)
陰謀の戦艦 (2007/米)
D
ead
water
レベル・ワン
1
★3.0
( 1)
胡同〈フートン〉のひまわり (2005/香港=中国=オランダ)
Sunfl
owe
r
チャン・ヤン
6
★3.2
( 15)
ザ・タウン (2010/米)
The
Tow
n
ベン・アフレック
27
★3.6
( 69)
幸福路のチー (2017/台湾)
On Happiness Road
ソン・シンイン
3
★3.8
( 5)
白いドレスの女 (1981/米)
Body Heat
ローレンス・カスダン
23
★3.3
( 118)
バタリアン5 (2005/米)
Return of the Living D
ead
: Rave to the Grave
エロリー・エルカイェム
5
★2.3
( 9)
沈黙の脱獄 (2005/米)
Today You Die
ドン・E・ファン・ル・ロイ
4
★3.0
( 5)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
57
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索