CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「透明人間」検索結果
(20/25)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
25
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
Life work of Akira Kurosawa 黒澤
明
のライフワーク (2022/日)
Life work of Akira Kurosawa 黒澤
明
のライフワーク
河村光彦
1
★4.0
( 1)
インファナル・アンフェア 無
間
笑 (2004/香港)
インファナル・アンフェア 無
間
笑
バリー・ウォン
2
★2.6
( 5)
夏時
間
(2019/韓国)
夏時
間
ユン・ダンビ
5
★4.1
( 7)
36時
間
(1999/カナダ=米)
36時
間
イヴ・シモノー
2
★3.5
( 2)
二日
間
の出会い (1945/米)
二日
間
の出会い
ヴィンセント・ミネリ
-
★4.0
( 1)
人間
の値打ち (2013/伊=仏)
人間
の値打ち
パオロ・ヴィルツィ
2
★3.5
( 2)
仕掛
人
・藤枝梅安 (2022/日)
仕掛
人
・藤枝梅安
河毛俊作
4
★3.2
( 8)
タリーと私の秘密の時
間
(2018/米=カナダ)
タリーと私の秘密の時
間
ジェイソン・ライトマン
1
★3.1
( 8)
宿命の時
間
(1908/米)
宿命の時
間
D・W・グリフィス
1
★2.5
( 2)
ゴルフ夜
明
け前 (1987/日)
ゴルフ夜
明
け前
松林宗恵
-
★2.3
( 3)
人
狼村 史上最悪の田舎 (2011/スペイン)
人
狼村 史上最悪の田舎
フアン・マルティネス・モレノ
2
★3.0
( 2)
ボーイズ・ボーイズ ケニーと仲
間
たち (1977/米)
ボーイズ・ボーイズ ケニーと仲
間
たち
ドン・コスカレリ
3
★3.0
( 5)
隔たる世界の2
人
(2020/米)
隔たる世界の2
人
トレイヴォン・フリー
/
マーティン・デズモンド・ロー
1
★5.0
( 1)
クローン
人間
ブルース・リー 怒りのスリー・ドラゴン (1977/香港)
クローン
人間
ブルース・リー 怒りのスリー・ドラゴン
ジョセフ・コン
-
★2.0
( 1)
パリ、恋
人
たちの2日
間
(2007/仏=独)
パリ、恋
人
たちの2日
間
ジュリー・デルピー
10
★3.3
( 21)
ルイジアナの夜
明
け (1987/米)
ルイジアナの夜
明
け
フォルカー・シュレンドルフ
2
★3.6
( 5)
テキサスの五
人
の仲
間
(1966/米)
テキサスの五
人
の仲
間
フィルダー・クック
23
★4.0
( 54)
走らなあかん 夜
明
けまで (1995/日)
走らなあかん 夜
明
けまで
萩庭貞明
7
★2.7
( 16)
心臓が凍る瞬
間
(1992/米)
心臓が凍る瞬
間
レオン・イチャソ
1
★2.5
( 2)
星
明
かりを見上げれば (2022/中国)
星
明
かりを見上げれば
リュウ・チアンチアン
1
★4.0
( 1)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
25
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索