CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「あいつと私」検索結果
(10/28)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
エロティック・ハウス 愛奴 (1972/香港)
あいぬー
チョウ・ユン
-
★5.0
( 1)
アイズ (2008/米)
アイズ
ダヴィド・モロー
/
ザヴィエ・パリュ
7
★2.9
( 14)
愛は霧のかなたに (1988/米)
あいはきりのかなたに
マイケル・アプテッド
13
★2.8
( 45)
みんな
私
に恋をする (2010/米)
みんな
私
に恋をする
マーク・スティーヴン・ジョンソン
2
★2.3
( 6)
アイ・アム・レジェンド (2007/米)
アイ・アム・レジェンド
フランシス・ローレンス
68
★3.0
( 152)
愛にイナズマ (2023/日)
あいにいなずま
石井裕也
4
★3.9
( 7)
愛の神、エロス (2004/米=伊=香港)
あいのかみえろす
ウォン・カーウァイ
/
スティーブン・ソダーバーグ
/
ミケランジェロ・アントニオーニ
7
★2.9
( 14)
愛より強い旅 (2004/仏)
あいよりつよいたび
トニー・ガトリフ
5
★3.7
( 16)
私
刑警察 (1988/仏)
アラン・ドロン
私
刑警察
ジョゼ・ピネイロ
2
★3.0
( 4)
私
だけのハッピー・エンディング (2011/米)
私
だけのハッピー・エンディング
ニコール・カッセル
2
★2.9
( 8)
愛を殺さないで (1991/米)
あいをころさないで
アラン・ルドルフ
9
★2.1
( 30)
アイスバーグ! (2005/ベルギー)
あいすばーぐ
ドミニク・アベル
/
フィオナ・ゴードン
/
ブリュノ・ロミ
2
★3.0
( 2)
アイ・アム・オメガ (2007/米)
アイ・アム・オメガ
グリフ・ファースト
1
★3.0
( 1)
愛の果てへの旅 (2004/伊)
あいのはてへのたび
パオロ・ソレンティーノ
1
★4.0
( 2)
エステラ・ウォーレンの知られたくない
私
のヒ・ミ・ツ ヴァージン・ラプソディー (2005/米)
エステラ・ウォーレンの知られたくない
私
のヒ・ミ・ツ ヴァージン・ラプソディー
チャールズ・マッソー
1
★3.0
( 1)
愛の勝利を ムッソリーニを愛した女 (2009/伊=仏)
あいのしょうりをむっそりーにをあいしたおんな
マルコ・ベロッキオ
5
★3.8
( 9)
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン (2009/仏)
あいかむうぃずざれいん
トラン・アン・ユン
9
★2.3
( 15)
アイ・ラヴ・フレンズ (2001/日)
あいらぶふれんず
大澤豊
3
★2.5
( 4)
アイズ・オブ・マイ・マザー (2016/米)
アイズ・オブ・マイ・マザー
ニコラス・ペッシェ
1
★4.0
( 1)
私
の頭の中の消しゴム (2004/韓国)
私
の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン
46
★3.5
( 102)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索