映画リスト (カナダ) [Drama]
映画リスト (カナダ) [Drama] (8/16) | [すりー - だぶる] | あ か さ た な は ま やら |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
スリープマーダー 悪意なき殺人者(2004/カナダ) | アンドリュー・カリー | - | ( 1) | |
生存者(2000/カナダ) | ミカエル・サロモン | 3 | ( 5) | |
世界で一番悲しい音楽(2003/カナダ) | ガイ・マディン | 2 | ( 3) | |
セックス依存症だった私へ(2008/カナダ) | リン・シャルボア | - | ( 2) | |
セパレート・ピース 友情の証(2004/カナダ) | ピーター・イエーツ | 1 | ( 1) | |
センターステージ2 ダンス・インスピレーション!(2008/米=カナダ) | スティーヴン・ジェイコブソン | - | ( 1) | |
戦慄の絆(1988/カナダ) | デヴィッド・クローネンバーグ | 27 | ( 84) | |
ソハの地下水道(2011/独=ポーランド=カナダ) | アニェシュカ・ホランド | 2 | ( 8) | |
続・赤毛のアン アンの青春(1987/カナダ=米) | ケビン・サリバン | 10 | ( 47) | |
ゾンビ・リミット(2013/スペイン=カナダ) | マヌエル・カルバージョ | 1 | ( 2) | |
タイム・オブ・ウォー 戦場の十字架(2007/カナダ) | ポール・グロス | 2 | ( 2) | |
タイムボム ワシントンD.C.爆破計画(2006/カナダ=米) | スティーブン・ギレンホール | - | ( 1) | |
太陽の雫(1999/カナダ=独=ハンガリー=オーストリア) | イシュトヴァン・サボー | 7 | ( 8) | |
たかが世界の終わり(2016/カナダ=仏) | グザヴィエ・ドラン | 7 | ( 14) | |
他人の血(1984/カナダ=仏=米) | クロード・シャブロル | 2 | ( 5) | |
タリーと私の秘密の時間(2018/米=カナダ) | ジェイソン・ライトマン | 1 | ( 8) | |
ダイナマイト・グラフティ(2002/米=カナダ) | ガイ・ファーランド | 1 | ( 1) | |
大脳分裂(1999/カナダ) | カリム・ハッセン | 8 | ( 9) | |
ダウト・ゲーム(2014/独=カナダ) | ピーター・ホーウィット | 1 | ( 1) | |
ダブル・ジョパディー(1999/米=独=カナダ) | ブルース・ベレスフォード | 72 | ( 193) |
年代 | 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |