★3 | まるで「ジャッカル」のB・ウィリスなみに穴だらけの敏腕殺し屋。いや馬鹿話なら許せるんですが、至極真面目に作られているだけに、最後まで気になっちゃいましたぜ。ならばアクションを楽しもう!と思ってもそういう映画でもないしなあ。 (takamari) | [投票] |
★3 | トム・クルーズのガンアクションが決まっている。つーか、異常に本物っぽくて引いてしまったぐらいである。 [review] (ハム) | [投票] |
★3 | 文句ばかりのレビューになってしまいましたが、改めて考えてみると、マン監督がクルーズを強く推薦したのには、ちゃんと理由があったんだ。とも思わされます。 [review] (甘崎庵) | [投票(6)] |
★3 | トム=クルーズがやるといつも、どうも監督の意図が判らない映画になるんだよなあ。 [review] (死ぬまでシネマ) | [投票(1)] |
★3 | マイケル・マンの描くL.A.のスリリングな一夜は魅力的。説得力乏しい行動やチグハグと落ち着きの無い挿入歌には不満が残るが、それでも、質が高いと思わせる敏腕ぶり。しかし、オープニングには意表を突かれた。(何故かネタバレ→) [review] (HW) | [投票(11)] |
★3 | L・Aの街を流すタクシー運ちゃんには、危険がいっぱい。
スリルとサスペンスは、ほどほど。
[review] (トシ) | [投票] |
★3 | 「おまえは本気でやってない。」・・・刺さる・・・。 (ディレクター) | [投票(2)] |
★3 | 脚本はグズグズ。だからこそトム・クルーズの存在感とマイケル・マンの職人芸が光りそれなりの作品に仕上がっています。 [review] (ごう) | [投票(9)] |
★3 | どんな寿司職人だよ。 (黒魔羅) | [投票] |
★3 | どっちがプロなんだ!? [review] (billy-ze-kick) | [投票] |
★4 | 夜のLAの道路をコヨーテが小走りに渡っていく。その目は光ってこちらを見つめている。バックにはaudioslaveの曲が流れて、男達は‥‥。これです。マイケル・マン節の真髄。 [review] (HAL9000) | [投票(1)] |