「極私的六つ星映画」(立秋)の映画ファンのコメント
ボイス母のコメント |
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | ただ、お母さんに愛して欲しくて・・・ | [投票(1)] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 極上のビタースウィート・チョコレート! | [投票(2)] | |
ノスタルジア(1983/伊) | ドキドキ、ハラハラ。何故美しすぎると不安な気持ちにさせられるのか? | [投票(2)] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | 父と娘のラブロマンスに見えました(汚い大人だから) [review] | [投票(1)] | |
フランスの思い出(1987/仏) | フランス女は子供の時から「フランス女」である | [投票(2)] | |
ストレンジャー・ザン・パラダイス(1984/独=米) | コミュニケーション不全症候群のアナタを救う。だから今日も、ワニを窒息させようかしラ〜♪ [review] | [投票(1)] | |
麦秋(1951/日) | 品のいい東京人&東京の眺め。 | [投票] | |
青春デンデケデケデケ(1992/日) | 原作もイイ、映画もイイ。60年代の地方の熱い青春! | [投票(2)] | |
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | 悲しく美しく残酷な中国の近代史。 | [投票(3)] | |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | この世には足の裏まで美しい男がいる・・・ | [投票(2)] | |
萌の朱雀(1997/日) | それもこれも全てはよそ者の視点。実際に住んでるヒトには大きなお世話。日本中に転がってるありふれた物語。でも、映像は綺麗。 [review] | [投票] | |
花とアリス(2004/日) | キモイキモイキモイキモイ!脳内少女の媚態も失神男(嶽本野ばらをブサイクにした感じ)も首が短い雌ゴリラ(杏)を貶めて蒼井優ちゃんを持ち上げるその手法も。その全てが唾棄すべき映画。 [review] | [投票(9)] |