「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
たろのコメント |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | あぁダメ、見終わってから1時間しかたってないのに映画の内容全然覚えてない [review] | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 劇場まで足を運んだというのに・・・・(泣)全然ダメじゃんかYo! | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 長いのに−1点!ケツが痛くなる | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | 変人セラピストに頼る最恐マフィアって設定だけで面白い。『ゴッドファーザー』のパロディに加え、ビリー・クリスタルのおふざけトークとデ・ニーロの憎めなさが肝。下ネタに頼らないのも好感的。87/100 | [投票] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 監督が何撮ってるか分からないって言ってるんだから、観てる側も理解する必要無し。そこにあるのは『2001年宇宙の旅』の皮膚感覚をベトナムに移した異世界のみ。88/100 | [投票(1)] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | 上映時間長すぎ。そして血なまぐさい。でもおもしろかったと思う。見せ場は最初と最後だけなのに。でもみなさん。これはビデオで見ることをオススメします! | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 車としゃべり、女にモテて、弟思いの主人公がこれまた微妙なキャラで・・・ [review] | [投票(1)] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | このCGと合成でOKサイン出しちゃうってどうよ。68/100 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | サム・ニールよ!コワイ顔して実は恐竜好きなんだろ!?次回作にも期待!! | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 町中でF1かっ飛ばすなんて、逮捕だ逮捕ー!! | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | 猿語はないのか。。84/100 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | アメコミを映画化したものなんてこんなもんだろうか? [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | ポーズを決めるシーン、きっとみんなハズかったことだろうに・・・ | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 劇場で見た時の迫力、言葉では言いきれない。 | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | スミスがいっぱい | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 前作の勢いはどうした [review] | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | マッチョスパイお断り | [投票(1)] | |
M:I−2(2000/米) | 音楽うるさすぎだろ。72/100 | [投票] | |
スコーピオン(2001/米) | 脚本の破綻が目に見えて痛々しいのだが、ケビン・コスナーの悪っぷりと開き直りに近いB級感が逆にソソる。音響は悪いが、終始鳴りっぱなしのBGMは個人的にはOK!悪党は殺しあってなんぼですよ。ホント。88/100 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』負けないぐらいカッコイイ、アンジェリーナ・ジョリーの2丁銃!音楽もよくアクションも豪快!続編期待します♪ | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 自分もこんなまっすぐ進める人生を歩みたいものだなぁ | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | デパルマの作品でろくな物を観たことがない。。 | [投票] |