「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
KEIのコメント |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | 記憶が戻って夜空を見上げたときのトミー・リー・ジョーンズの何とも言えない顔が良かった。ええ役者やなぁ! | [投票] | |
トゥームレイダー2(2003/米=独=日=英=オランダ) | ちょっとご都合主義すぎる所もありますが娯楽だもの、これでよし。“影”なんて「レイダース」をパクっているがあれはもう1度見たかったので、これもよし。私はジョン・ボイトのファンなので、アンジーもよし。ラストも最近のものと違って明らかにならない、これもよし。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 脚本がよく出来ているし、テンポもよく十二分に楽しめた。バック走法も見応えあり。ニコラス・ケイジ の代表作の一本といってよい。 | [投票] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 忘れていました。007は面白いのだという事を。金の掛け方が違う。しっかり金を掛けて面白いものを作ろうとしている姿勢が伺えて好し、好し。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 過去に見たが、物語もCGも印象薄くコメントも書いていない。今回(2019)はファムケ・ヤンセンを見たかった。TVシリーズ「ブラックリスト」(2018、DisneyLife)で見て彼女に注目したのだ。本作の彼女は期待以上だった。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | ストーリー自体は何という事もないが、3人の悩殺無敵女エージェントという着想とそのキャラが抜群。個人的にはディアスの能天気ぶりと、D.バリモアを初めてかわいいと思ったので+1点。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 「インディー・ジョーンズ」は硬派になってしまった。「スターゲイト」は単なるSFになってしまった。我々が観たかったのは古代エジプト3000年の呪いと謎の大冒険活劇。これがまさにそれ! [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | キャメロン・ディアスは笑いっぱなし。楽しくてカラフルでとってもセクシー。やはり女は“神”より“天使”の方がいい。昔大好きだったデミ・ムーア、あぁ年とったねェ、でもまだまだ綺麗でした。 | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | VTR借りて来て観ると、前に見たことが・・・。 [review] | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | フト思った。彼女達は何をしようとしたのか?魔女を見つけインタヴューか?秘密の事を白日にさらすことか?人間界でも闇に手を突っ込むと危険が及ぶ、ましてや霊界では・・。興味本位が一番危ない。皆さん気をつけましょう。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 女性が主人公だけあって、画面も汚くなくきれいだし、ワクワクドキドキ〜。 | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | シーンによっては物語を細かく描いている割には、あまりの大味で開いた口が塞がらない。突っ込む気にもなれず、遊びだらけの映像をただ々ボーっと見続けるのみ。水に飛び込んだシーンは美しい。レベッカの肢体も美しい。 | [投票(2)] |