「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
ねこすけのコメント |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | ほとんど笑えないし、ご都合主義だしアメリカ万歳だし、某S監督の宣伝まで入っててむかつく・・・ 2002年7月14日劇場鑑賞 [review] | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | いけ〜っデフォー!そこだ〜っデフォー!やっちまえーデフォー!かける様、コメントをお借りしました・・・。でも自分も少し思いました(笑) 2002年4月26日試写会鑑賞 [review] | [投票(8)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | ウルトラB級。見てて思ったこと→ 2002年3月15日劇場鑑賞。 [review] | [投票(7)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | ワルキューレの騎行シーンの衝撃。 2003年11月22日テレビ鑑賞 [review] | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | まぁこんなものでしょう。02年1月12日追加。02年1月21日さらに追加。02年1月25日さらにさらに追加。 [review] | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | アメリカ人は楽しめるかもしれないが、ハッキリ言ってここまで「アメリカ!アメリカ!」って叫ばれても困る。 金持ちの中にヒュー・ジャックマンがいそうな気がしたのは俺だけ? 2002年12月21日劇場鑑賞 [review] | [投票(1)] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | なんとかエックスみたいな訳の分からん爆破ばかりしているアホ映画よりも、さらにアホに、さらにタフに、さらにクールに世界を飛び回る我らがボンド。 2003年3月26日劇場鑑賞 [review] | [投票(2)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | けっなんだよこれ・・2よりはいいけど・・・。 | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | ただのアクション。ふつーに楽しめた。悪い評判聞いてたから面白く感じました。 [review] | [投票(2)] | |
猿の惑星(1968/米) | はたしてティム・バートンは成功したのか? [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 全然面白くなかった。唯一の見所は映像だけ。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | さてさて、キャメロン・ディアスは美人・・と・・。あれ? [review] | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 何も考えずに見ましょう・・何かを考えた瞬間面白くなくなる映画。ふつーに楽しめます。02年1月13日追加コメント [review] | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 製作サイドは2つの大きな間違いをした。一つは素手アクションをメインに置いた事。もう一つはツインズを・・・→ 2003年7月12日劇場鑑賞 [review] | [投票(8)] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 余計な物は一切無し。知能指数が高いのか低いのかすら不明のフルスロットルムービー。 2003年7月11日劇場鑑賞 [review] | [投票(3)] | |
トリプルX(2002/米) | 「『007』に対抗した」ように見せて実は真似。あの潜水艦は『スパイ・キッズ』。アクション・・・乗り物乗りまわしてるだけ? 2002年10月17日試写会鑑賞 [review] | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 怖い・・ラストは一体なにがー!低予算ってとこで+1点。 [review] | [投票(3)] | |
M:I−2(2000/米) | アクションなど、嫌いではないが、続編として最低すぎる映画。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | アクションは中盤までは好きだったけどラストにさしかかると最低。したがってこの点数はラストを除く点数。ついでにあの寒そうな場所でタンクトップはいくらなんでもないでしょ・・・。 [review] | [投票(1)] |