「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
ミュージカラー★梨音令嬢のコメント |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | やはりK!フランクも大活躍でカワイイ!ツッコミ所ムシで楽しんだ。ララはあんな老けたか…何しろ私はポルター3以来。そしてマイケル…助演男優賞だよ | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 最高にカワイクてカッコイイ!めちゃくちゃ愛すべきヒーロー映画誕生ッ!! [review] | [投票(4)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 凄い!本気で思っちゃった。中つ国は本当にあって、今でもフロド達は闇の勢力と戦って旅を続けてるって。いや、信じていい筈。きっと彼等はまだ旅を続けてる!死ぬ気で応援しなきゃ!3/25.追記修正→ [review] | [投票(19)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 分かっているのに、心臓が飛び出そうになりますね。恐竜の無感情な瞳が最高に怖い! [review] | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | あのラストはショッキングでした。深夜に見ていて、一人で口をあんぐり。あの顔は誰にも見せられないですよ。 | [投票(3)] | |
X−メン(2000/米) | 派手さはないが、アメリカの戦隊モノという感じで結構面白い。ストームがお気に入り。ユージュアルを見てからだと、マッケランが何となくコバヤシさんとダブる [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | あの中で、あえて、ルーシー・リューのカタさに惚れた。 | [投票(1)] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | もう!冒険物なのに何で「こんな冒険したい!」って思わせてくれないのさ!前作の方がマシだった。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 限りなく★2に近い★3。いや、もう判ったから勘弁して下さい…… [review] | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 今までで一番怖かった。ラストはボー然!どうなっちゃったの?何がいたの!?本当にゾッとしました。 | [投票(1)] | |
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(2002/米=豪) | あれ…レスタトに青ヒゲが…… [review] | [投票(1)] | |
M:I−2(2000/米) | お金を返して下さい。トムが好きだけじゃ元が取れません。妙にアレンジされたテーマがまた、怒りを誘います。 [review] | [投票(1)] | |
トゥームレイダー(2001/米) | どすこいどすこい!ララに寄り切られた。男にコンプレックスはないが、男をねじ伏せる女ってのは私の求めてたモノ。こんなヒロインがいてもいいかな?乳と唇が夢に出そう… | [投票(2)] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 少し駆け足のストーリーもロビン・ウィリアムスの笑顔で気にならなくなる。彼の力はすごいですね。4本の指を“4本”と言わない見方、私も学んでいきたいです | [投票] |