「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
ざいあすのコメント |
スパイダーマン(2002/米) | 「スーパーヒーロー残酷物語」あるいは「ダークマン2」、あるいは「ギフト2」。 [review] | [投票(2)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 続きは見たくなったが、これだけ長くてもダイジェストぽい感あり。ピーター・ジャクソンの尖ったセンスも見受けられなかったし。 [review] | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | マフィア映画がしっかり刷り込まれた人ほど面白がれそう。デ・ニーロも良かったが、ジョー・ビテレッリがとにかく笑えた。 [review] | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | 終盤の失速はどうしたことだろう。生き様を賭けたタマの取り合いが時代の渦に流されてしまった。 [review] | [投票] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | シリアスに揺れたり、バカ映画の王道に戻ったり。振幅のある微妙な映画でした。 [review] | [投票(1)] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | カーレース版『エニイ・ギブン・サンデー』。ビデオクリップ風映像と音楽に、型通りのストーリーの収まり具合がつまらない。 [review] | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | このペンネームなら5点しかないっしょ。 [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | B級だけど、ウルヴァリンにホラレた、いやホレた。 [review] | [投票(1)] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 意外にイケてたオバカ映画。 [review] | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 全然クールじゃない。尖った部分が無く、普通の映画に成り下がった。 [review] | [投票(1)] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | ドリュー・バリモアのアクションがどうしても受け入れられなかった。 [review] | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | 集められたスタントマン達は全員その場で頭を剃られ、ツルッパゲにさせられた。 [review] | [投票(3)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 事前にホームページで洗脳されたのが効いた。 [review] | [投票] | |
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(2002/米=豪) | 蜘蛛女VS吸血女王。 [review] | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 「トム・クルーズ」ブランドの売り方を一番良く知ってるはずのクルーズ君も、ジョン・ウー節大爆発は制御不能だったみたい。 [review] | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | ヒザカックン連発も、濃厚なデ・パルマ節復活が楽しい。 [review] | [投票(2)] |