「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
tomomiのコメント |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | 惰性でしかないじゃん。 [review] | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 新鮮味に欠けすぎ。これに1800円払うなら「ビューティフル・マインド」とか「モンスターズ・インク」を見て欲しいなぁ。 [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 映像がとにかく素晴らしい。本を読んで無くても十分楽しめました。あえて言うなら、役者陣、全体的にまとまりはあるが、一人一人を見ると没個性な感も。シリーズ全部が出てからビデオでまとめて見よう、と思ってる方、是非映画館まで足を運んでください。 | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | デニ―ロかわいすぎ。話がわかりやすく、楽しく笑いながら見れるのがGOOD。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 「アルマゲドン」を両手を広げて感動した人になら素直に薦められる映画で、「アルマゲドン」が大嫌いな人には絶対薦められない映画…といった感じ?(レビューは、レビューとはちょっと違うかも?) [review] | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | カーアクションがCOOL!! | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | ちょっと物足りなさも残るけど、ジョン・ウーみたいな作品が好きで車映画嫌いじゃないならオススメです。 [review] | [投票(1)] | |
X−メン(2000/米) | 少年の喜びそうな映画。かなりくだらない進行だけど、何も考えないで見れば童心に帰れる気も。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | ちょっと期待はずれ。中途半端な感じがした。でも、違う女優トリオバージョンをじゃんじゃん作ってくれたら嬉しいなぁ。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 特殊効果ばかりに力を注いだせいか、前作より出演者の描きこみが弱くなって、より外面ばかりな映画になったのはがっがり。でも続編にしてはよくやったと思うし私的に3点映画以上なので★4。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 1よりは断然楽しかった。確かにスパイ要素は皆無だけど、1だってたいしてスパイしてないと思う。あと、「シャンドライの恋」ではなんとも思わなかったSニュートンがすごく綺麗。 [review] | [投票] |