「やられた!(R-15)」(たろ)の映画ファンのコメント
HAL9000のコメント |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | 地球人が一番つまらない。構成としては、ヘタに盛り上げないところが逆に好感持てます。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | けっきょく、コイツが一番実写に向いていた。 [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 映像、ストーリー、その他もろもろ、全てがファンタジーの極致。 [review] | [投票] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 観終わってみれば、最高に最悪の気分。 | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | みんなダニエルが良かったって言うけど、レオだって良かったんだよ! [review] | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 同じクルマ社会でも、あっちには愛があるね。『ワイルドスピード』でもそう思ったけど。ただ、もうちょっと、カースタントを見たかったなあ。 [review] | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 黒子はあまり前にでないように。 [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 多くの面でアイデアに乏しかった。けど映像はいいですね。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 冒頭のアクションが効いてたと思う。そして、クリスピン・グローバー復活。 | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | たぶん、3作目が出てから評価されるべきもののような気がする。ただ、マトリックスの続編として期待通り。ジェット・リーが出てればプラス1だったかも。 [review] | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | Xゲームが好きな人なら、おすすめできます。『ワイルド・スピード』でヴィン・ディーゼルにハマった人にも、ストーリーにこだわらない人にも。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | バイクスタントについては、もうこれ以上はないっていうくらい。あとは‥‥、まあ。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | ある意味いさぎよい作品。数年来のトゥームレイダーファンなら120%楽しめる仕上がり! [review] | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 寝かせた甲斐があったというか、「どうせ」と思って今まで避けてきたおかげで、広い心で鑑賞できた。ボイルの若気の至り炸裂作品ということなんだけど、この青臭さは『スラムドッグ$ミリオネア』で活かされている気がするな | [投票] |