CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
「タイム誌が選んだ年間ベスト10(80−90年代)」(AKINDO)の映画ファンのコメント
パルプ・フィクション(1994/米)
熟れた果実(1998/米)
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米)
エクスカリバー(1981/米)
アンタッチャブル(1987/米)
ラスト・オブ・モヒカン(1992/米)
ハピネス(1998/米)
デヴィッド・バーンのトゥルー・ストーリー(1986/米)
背徳の囁き(1990/米)
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米)
ディック・トレイシー(1990/米)
ブルーベルベット(1986/米)
グレムリン(1984/米)
バットマン・リターンズ(1992/米)
愛のイエントル(1983/米)
マトリックス(1999/米)
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英)
ラブ&デス(1997/英)
最前線物語(1980/米)
賭博師ボブ(1955/仏)
フェイス/オフ(1997/米)
ハリウッドにくちづけ(1990/米)
プライベート・ライアン(1998/米)
プリンセス・ブライド・ストーリー(1987/米)
酔拳2(1994/香港)
ミザリー(1990/米)
ビートルジュース(1988/米)
乙女の祈り(1994/英=独=ニュージーランド)
眠れぬ夜のために(1985/米)
ラジオ・デイズ(1987/米)
カイロの紫のバラ(1985/米)
インドへの道(1984/英=米)
カメレオンマン(1983/米)
ベイブ(1995/豪)
マッドマックス2(1981/豪)
テルマ&ルイーズ(1991/米)
許されざる者(1992/米)
白いドレスの女(1981/米)
JFK(1991/米)
アポロ13(1995/米)
ペギー・スーの結婚(1986/米)
メルビンとハワード(1980/米)
シン・レッド・ライン(1998/米)
スター80(1983/米)
セコーカス・セブン(1980/米)
グッドモーニング・ベトナム(1987/米)
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米)
再会の時(1983/米)
チェイシング・エイミー(1997/米)
エイジ・オブ・イノセンス 汚れなき情事(1993/米)
いつか晴れた日に(1995/米)
オスカーとルシンダ(1997/米)
最後の誘惑(1988/米)
ブラッドシンプル(1985/米)
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米)
プレイス・イン・ザ・ハート(1984/米)
永遠の愛に生きて(1993/米)
シェフとギャルソン、リストランテの夜(1996/米)
シュウシュウの季節(1998/米=香港=台湾)
ブルワース(1998/米)
女と男の名誉(1985/米)
ベルリン・天使の詩(1987/独=仏)
さよなら子供たち(1987/独=仏)
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊)
トレインスポッティング(1996/英)
ペレ(1987/スウェーデン=デンマーク)
トト・ザ・ヒーロー(1991/独=仏=ベルギー)
クラム(1994/米)
サクリファイス(1986/スウェーデン=英=仏)
バベットの晩餐会(1987/デンマーク)
ブッチャー・ボーイ(1997/米=アイルランド)
イヴォンヌの香り(1994/仏)
炎のランナー(1981/英)
トリコロール/白の愛(1994/仏=ポーランド)
ガンジー(1982/英=インド)
ランブリング・ローズ(1991/米)
愛と宿命の泉(フロレット家のジャン/泉のマノン)(1986/仏)
田舎の日曜日(1984/仏)
プリンス・オブ・シティ(1981/米)
ガス・フード・ロジング(1992/米)
メフィスト(1981/独=ハンガリー)
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港)
大理石の男(1977/ポーランド)
インドシナ(1992/仏)
赤い薔薇ソースの伝説(1992/メキシコ)
アメリカの伯父さん(1980/仏)
秘密と嘘(1996/英=仏)
ユリシーズの瞳(1995/仏=伊=ギリシャ)
桜桃の味(1997/イラン)
冬の旅(1985/仏)
デカローグ(1988/ポーランド)
ザ・コミットメンツ(1991/アイルランド)
パリのレストラン(1995/仏)
シラノ・ド・ベルジュラック(1990/仏)
レ・ミゼラブル(1995/仏)
ラルジャン(1983/スイス=仏)
紅夢(1991/中国=香港)
僕を愛したふたつの国 ヨーロッパヨーロッパ(1990/独=仏)
サン・ロレンツォの夜(1982/伊)
恋する惑星(1994/香港)
女盗賊プーラン(1994/英=インド)
ポネット(1996/仏)
ラヴソング(1996/香港)
ハンナとその姉妹(1986/米)
野生の葦(1994/仏)
キンスキー、我が最愛の敵(1999/英=独=フィンランド=米)
親愛なる日記(1994/仏=伊)
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン)
シザーハンズ(1990/米)
キャル(1984/英)
テレーズ(1986/仏)
アフター・アワーズ(1985/米)
赤ちゃん泥棒(1987/米)
ロゼッタ(1999/仏=ベルギー)
トッツィー(1982/米)
終電車(1981/仏)
君のいた永遠〈とき〉(1999/香港)
太陽の少年(1994/中国=香港)
太陽は、ぼくの瞳(1999/イラン)
ライブ・フレッシュ(1997/仏=スペイン)
サウスパーク 無修正映画版(1999/米)
乱(1985/日)
アルタード・ステーツ 未知への挑戦(1979/米)
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米)
美女と野獣(1991/米)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米)
ライオン・キング(1994/米)
インナースペース(1987/米)
エイリアン2(1986/米)
ターミネーター(1984/米)
ポルターガイスト(1982/米)
E.T.(1982/米)
極道戦国志 不動(1996/日)
ザ・フライ(1986/米)
トイ・ストーリー(1995/米)
タンポポ(1985/日)
ターザン(1999/米)
未来世紀ブラジル(1985/英=米)
アラジン(1992/米)
バード(1988/米)
父の祈りを(1993/米)
バグジー(1991/米)
エビータ(1996/米)
黄昏(1981/米)
ザ・エージェント(1996/米)
レッズ(1981/米)
タッカー(1988/米)
レイジング・ブル(1980/米)
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米)
エレファントマン(1980/英=米)
ブロードキャスト・ニュース(1987/米)
太陽の帝国(1987/米)
シンドラーのリスト(1993/米)
ミシシッピー・バーニング(1988/米)
グッドフェローズ(1990/米)
ハワーズ・エンド(1992/米)
普通の人々(1980/米)
愛と哀しみの果て(1985/米)
愛と追憶の日々(1983/米)
が好きな人
ファンを表示する
サン・ロレンツォの夜(1982/伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★4
ホッと一息つくラストシーン。 [
review
] (
KEI
)
[
投票
]