CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
「納得!ソウル・バスの仕事」(町田)の映画ファンのコメント
オーシャンと十一人の仲間(1960/米)
北北西に進路を取れ(1959/米)
或る殺人(1959/米)
めまい(1958/米)
大いなる西部(1958/米)
悲しみよこんにちは(1957/米=英)
誇りと情熱(1957/米)
八十日間世界一周(1956/米)
攻撃(1956/米)
七年目の浮気(1955/米)
黄金の腕(1955/米)
カルメン(1954/米)
グラン・プリ(1966/米)
サイコ(1960/米)
野望の系列(1962/米)
セコンド アーサー・ハミルトンからトニー・ウィルソンへの転進(1966/米)
危険な道(1965/米)
枢機卿(1963/米)
おかしな・おかしな・おかしな世界(1963/米)
ウェスト・サイド物語(1961/米)
栄光への脱出(1960/米)
スパルタカス(1960/米)
ザッツ・エンタテインメント PART2(1976/米)
ローズバッド(1975/米)
ローズ家の戦争(1989/米)
ビッグ(1988/米)
ブロードキャスト・ニュース(1987/米)
ハイヤー・ラーニング(1995/米)
エイジ・オブ・イノセンス 汚れなき情事(1993/米)
ドク・ハリウッド(1991/米)
ケープ・フィアー(1991/米)
カジノ(1995/米)
グッドフェローズ(1990/米)
が好きな人
ファンを表示する
ハイヤー・ラーニング(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★2
この監督にこそ映画のつくり方を“もっと勉強しろ”って感じ。 (
黒魔羅
)
[
投票
]